今年はどんなだったの?

今年はどんなだったの?

今年はどんなだったの?

へんはお絵かき さぼりがちだった

へんはお絵かき さぼりがちだった

おーおーみそか~~~♪

おーおーみそか~~~♪

ねむいけど、寝るのも惜しい気がして やることもなく ラジオききながら

ねむいけど、寝るのも惜しい気がして やることもなく ラジオききながら

夜鳴きそば…?

夜鳴きそば…?

あ、たれか 鐘をついてるね

あ、たれか 鐘をついてるね

なんだかあせらされるねこ

なんだかあせらされるねこ

今年一年がんばったつもり でも急にやり残したことがあるような気がしてくる

今年一年がんばったつもり でも急にやり残したことがあるような気がしてくる

時間のずれた携帯 先に新年を知らせる

時間のずれた携帯 先に新年を知らせる

よいお年を…♪

よいお年を…♪