朝立てた計画通りにはいかないね…

ごはんにマヨネーズ だめかしら

ごはんにマヨネーズ だめかしら

朝立てた計画通りにはいかないね…

朝立てた計画通りにはいかないね…

冷蔵庫にキャベツしかなかったから、キャベツ炒めのキャベツあんかけ

冷蔵庫にキャベツしかなかったから、キャベツ炒めのキャベツあんかけ

シトシトアメガラ

シトシトアメガラ

びりのんバッチにみがきをかける

びりのんバッチにみがきをかける

この ジャ・バ・と・きた・ら~♪

この ジャ・バ・と・きた・ら~♪

だって 前髪切って また失敗するの やなんだもん

だって 前髪切って また失敗するの やなんだもん

おや

おや

へんもころがるゆめ 追っかけるの…

へんもころがるゆめ 追っかけるの…