道なき道をいく

道なき道をいく

道なき道をいく

知らぬ間にかまきりブローチ

知らぬ間にかまきりブローチ

ぼっち浜 奇っ怪な岩

ぼっち浜 奇っ怪な岩

貝殻観察 日傘必須

貝殻観察 日傘必須

どこからか 子猫の鳴き声が聞こえてくるね

どこからか 子猫の鳴き声が聞こえてくるね

台風だよ 突然閉まるドアーにちゅうい!!!

台風だよ 突然閉まるドアーにちゅうい!!!

台風対策おにぎり握ろう お米はゆめぴりか派

台風対策おにぎり握ろう お米はゆめぴりか派

 

おにぎり作ったそばから 食うな!食うな!

おにぎり作ったそばから 食うな!食うな!

おにぎりかと思ったらアンタかいな! 

おにぎりかと思ったらアンタかいな! 

洗濯機の大合奏

洗濯機の大合奏

台風過ぎたところ 洗濯物いっせいにはためく

台風過ぎたところ 洗濯物いっせいにはためく