昨日の夜怖かった

風がドンという音

風がドンという音

台風疲れのねこ

台風疲れのねこ

朝のうちに、お買い物いってくるね 

朝のうちに、お買い物いってくるね

こんな日は、どんな魔界ティーがいいんだろ 

こんな日は、どんな魔界ティーがいいんだろ 

冷たい雨だから、あったかくしようと思うアメガラ 

冷たい雨だから、あったかくしようと思うアメガラ

こんな日は紅茶に生姜入れて楽しむ魔界ティ

こんな日は紅茶に生姜入れて楽しむ魔界ティ

おてんと様にもうかんべんしてくださいと電話しよう 

おてんと様にもうかんべんしてくださいと電話しよう 

海の空気山の空気混ざり合って色々なにおいがする 

海の空気山の空気混ざり合って色々なにおいがする 

昨日の夜怖い思いして顔が強張るねこ 

昨日の夜怖い思いして顔が強張るねこ

あめどーぞ

あめどーぞ

アメガラがまいていったあめ拾い集めるヒョウガラ 

アメガラがまいていったあめ拾い集めるヒョウガラ