何だかかなしーのは、秋のせい?

風つよーい!ひげがもってかれる~! 

風つよーい!ひげがもってかれる~! 

羽が透けそうなちょうちょ 

羽が透けそうなちょうちょ

お肌がカサカサ…

お肌がカサカサ…

何だかかなしーのは、秋のせい? 

何だかかなしーのは、秋のせい?

なに、かなしむことはない。秋にはおいしー食べ物が沢山あるのだから

なに、かなしむことはない。秋にはおいしー食べ物が沢山あるのだから

ぶどうの宝石 おひとつどーぞ 

ぶどうの宝石 おひとつどーぞ

ぶどうのネックレス いつでも食べられる!

ぶどうのネックレス いつでも食べられる!

このでっかぼちゃ切るのめんどくさいなあー 

このでっかぼちゃ切るのめんどくさいなあー 

アジのお刺身!

アジのお刺身!

アジのお刺身ぜんぶ食べちゃった 

アジのお刺身ぜんぶ食べちゃった

ふーふー

ふーふー

スーパーで、熟れすぎ寸前のアボカドゲット! 

スーパーで、熟れすぎ寸前のアボカドゲット!

ちょーどいい熟れかげん!

 

ちょーどいい熟れかげん!

カラオケわーわーわー!

カラオケわーわーわー!

ねこ妖怪はいつもあなたを見ている… 

ねこ妖怪はいつもあなたを見ている…