にきびつぶすのやめらんない 

にきびつぶすのやめらんない 

にきびつぶすのやめらんない 

にきびつぶすのがまんスタンプカードあげるよ 

にきびつぶすのがまんスタンプカードあげるよ 

にきびつぶすのがまんスタンプカード、14日間連続にきびつぶさなかったら、一つ目ねこがお祝いします、レッツトライ

にきびつぶすのがまんスタンプカード、14日間連続にきびつぶさなかったら、一つ目ねこがお祝いします、レッツトライ

いえいえわたくしなんか、顔中探してつぶせるにきびなかったらさみしくなりますよと思うねこ 

いえいえわたくしなんか、顔中探してつぶせるにきびなかったらさみしくなりますよと思うねこ 

そんなねこには、にきびつぶす感覚味わえる妖怪プチプチシートをお見舞いや!

そんなねこには、にきびつぶす感覚味わえる妖怪プチプチシートをお見舞いや!