春から夏へ

ないないないないーーー!!! 

ないないないないーーー!!! 

あった! 去年の朝顔のたね!! 

 あった! 去年の朝顔のたね!! 

朝顔たねまき 

朝顔たねまき 

なんだか 夏のにおいがする! 

 なんだか 夏のにおいがする! 

網戸日和… 

網戸日和… 

あんまり夏はきてほしくないの~とおもってるねこ 

あんまり夏はきてほしくないの~とおもってるねこ 

かき氷機の用意する一つ目ねこ 

かき氷機の用意する一つ目ねこ 

レモンきゅうりしみるぜ~っ! 

レモンきゅうりしみるぜ~っ!

レモンきゅうり作り方 きゅうり輪切りに小さく切ったレモンのせてポン酢かける 

レモンきゅうり作り方 きゅうり輪切りに小さく切ったレモンのせてポン酢かける